Twilog
March 31, 2010

totoBIGが楽天(正確には楽天KC?楽天銀行?)から買えるようになった。
前はイーバンクから買ってた。で、イーバンクの口座をあまり使わなくなったので(サービス品質が悪くなる一方なので、手数料とかが)、残金がなくなるまでかなぁと思ってたら楽天だ。引き続き買ってしまっている。
どうせ当たらんけど。買わないと当たらないのでね。時々気が付いた時に買ってます。
Twitterって3200件?(1万というウワサも)までなんだって。自分のつぶやきが保存されれてるのが。
何かしら制限があるだろうとは思ってたけど。
そこでこのサービス。「Twilog」だ。
Twitterのデータを引っ張ってきてBlog風に保存してくれる。
なかなか良い感じだ。
続きを読む















