Big
May 14, 2007
堂本兄弟に友近となぎだ 武が出てたね。あのビバリーヒルズコント、すっげ〜入っていきたい。オレはブランドンかスティーブで。何で周りは絡まんのだ!と心の中で突っ込む。うたばんでは貴さん入っていってたね。さすが。ところで友近のキャラって実際にビバリーヒルズに出てたっけ?
totoのBIGを買ってみた。当然、またキャリーオーバーのニュースが出ているので結果を見るまでもなくハズレたんだろうけど。
世間では話題になって締め切り直前に買う人が殺到してシステムがいっぱいっぱになって止めたとこもあるみたいね。
ボクはイーバンクのネットで楽々購入。やばいねコレ。イーバンクにログインしてあっさりと買えてしまう。ついつい買ってしまいそう。
とりあえず、1等が出るまで買ってみるかなぁ。
しかし予想しなくていいのでお手軽に買えるとはいえ、何だか腑に落ちないというか。コンピューターが勝手に低い確率の勝敗を選び出してるからね。まだLOTOみたいに数字をテキトーに選ぶというなら納得いくというか。このシステム、前の会社が絡んでるらしいし。
じゃぁ普通のtotoを買えって話か。
ちなみに、的中確率は約480万分の1。理論上、約14億3500万円の売り上げで1等が1本当たる計算になるんだって。
そういえば、LOTO6が当たってた。一番下の1000円が。少なっ!
ジャンボが今日から発売よね。買っとくかな。
- ブログネタ:
- totoとBIG〜サッカーくじ に参加中!















