高画質
April 20, 2008
HPのトップページをリニューアルしてみた。全ページリニューアルするパワーもなくトップだけ。世の中フラッシュやらJavaやらAjaxやら何やらで高機能化されてるけど、素人じゃ追い付けませんわ。もうテキストベースにしてやろうかとも思ってみたりね。
YouTubeが高画質になるというウワサは前から出てたんだけど、どうやら一部の動画で観れるみたいね。
URLの後ろに「&fmt=18」付けるだとか、下に「高画質で観る」というリンクが出るとか。今は下に高画質で観るというアイコンが出てるみたいね。画像の赤い丸のところ。アカウント設定で高画質で観るという設定もあるみたい。
続きを読む
- ブログネタ:
- ユーチューブ(YouTube) に参加中!















