恐羅漢
December 10, 2008
のサブディスプレイが最近映らない。なのでサイドボタン押して時間を確認ができんぞ。
時々復活するので接触が悪いのか?Wオープンスタイルの耐久性の問題だろうか?
docomoに持って行ってみようか。修理代が高かったらガマンだな。壊れたときの保険(水没の時とか)に入ってたと思うけどきくのかな?
日曜に恐羅漢に行ってきた。前日は尾道でもうっすら積もるくらい
雪が降ったので、当然山も。国設はまだで民営だけオープンだった。真ん中のレストランも閉まってるし。
続きを読む















