ワールドカップ
July 12, 2010
スペイン優勝おめでとう。起きて観てましたよ。延長になったので寝ずにそのまま仕事へ。
WOWOWでリーガ・エスパニョーラを(時々)観ていたボクとしては、応援していたスペイン、一番観てて面白いサッカーをするスペインが勝ってくれて嬉しかった。
ダイジェストを観るたびに鳥肌モンです。
ユーロ2008とワールドカップの2つも取るとは、最強ですな。
レアルで無冠だったカシージャス、涙するよね。
シャビとイニエスタが良かった。あの中盤の安定感はすごいよ。スタミナも。
日本はスペインのような育成システムを取り入れないとダメだな。
来シーズンのリーガ・エスパニョーラが楽しみだね。
- ブログネタ:
- 2010年南アフリカワールドカップ に参加中!
















