ポケモン
May 18, 2007
また長距離通勤
が始まった。通勤自体は大変だけど、iPodで
曲がたくさん聴けたり、たまった
本読んだり、
Nintendo DSしてみたり・・・。出張扱いで手当てが出るんで助かるんよね。カードで定期買うとポイントもたまるし。
まぁ、Blog更新
は激減すると思われますが。
ちなみにDSはポケモン・パールを買ってみた。この怪物バカ売れシリーズをいつかやってみようと思ってたのよね。
Loto6
がまた1000円当たった模様。2週連続です。
オイラの作った、数字算出ツールの力がやっと出だしたか?
しかし、1000円じゃぁ5口買った1回分が相殺されるだけ・・・。
ジャンボで3億円、totoBIGで6億円当てて株配当生活してやる。
先日書いたクリップ型チューナー「AW-1」。楽器屋さんに寄って実物を見てきた。
これが思ったより小さくてビックリ。ますます欲しくなってきた。
定期代の楽天ポイントが入ったら買うかな。
ボウリングで超久々の190点代がでた。何年ぶりかな?ひょっとして過去最高の198点出して以来か?約7年ぶり?
しかし、その前の3ゲームは113、132、130。ストライク3発。ぜんぜんダメだ。
で、4ゲーム目でやっと掴んできたのかも。投げ方が安定してきたんよね。自分でそう思ってるだけなんだけど。
て言うか200の壁が高すぎる。
来週が楽しみだ。また元に戻ってボロボロだったりして。その前に秘密特訓でも行っとくか?















