ドコモ
May 18, 2010
これは気になるね。ドコモが今日発表したポータブルWi-Fi。
iPad Wi-Fiをこれで使えば、iPad 3Gより快適だったりして。
iPad 3Gを予約した人はちょっと後悔してるのでは?
iPhoneもWi-Fiにしてコイツに接続してたら快適だったりしてね。
これとセットでiPad Wi-Fiの欲しい度がアップしてしまった。
デザイン的にはポケットWi-Fiの方が好きだけどね。
| ポケットWi-Fi D25HW イーモバイル |
December 25, 2007
今年のM-1はあまり面白くなかったなぁ。一発目、期待の笑い飯がいきなりコケちゃったのでヤバイと思ったんだけど、他の組もそのままの感じで行ってしまった。例年のように声出して笑うことがほとんど無かったような。
サンドイッチマン、確かに一番面白かったけど、画的にTVで活躍するのはちょっと辛そうな気がするが、どうなんでしょう?
それより、マイナー芸人が出る「あらびき団」が面白いんだけど。
ドコモもグーグルと提携するという話が出てるみたいね。au oneメールみたいなサービスを始めるんだろうか?
グーグルの携帯オープンプラットフォームのアンドロイドの関連もあるからだろうね。
ドコモユーザとしては楽しみだね。モバイルGoogleマップみたいに、便利アプリを作ってほしいなぁ。
続きを読む















