テク 20072007/01/012007年元旦用。筆ペンで描いてみた。一応下にいるのはイノシシです。
テク 就寝前押し入れをあさってたら写真を発見。ベッドから覗いてます。毛布が敷いてあるので冬かな。
テク テニス2002/10/04HPにテニス・コーナーがあった頃、それ用に描いたもの。やってるのはボクなんだけど、顔がテクです。
テク浅です
2006/08/07例の怪しい国際弁護士?勢いで描いてみたがイマイチだなぁ・・・。※アニメしてるんで画像をクリックしてね。