March 14, 2013
またポイント交換
またある程度各サービスのポイントが貯まってきたので交換した。
優先順位としては、手数料が低く、電子マネーに交換で。(チャージ回数が減るのでね)
どうやって稼ぐかというと、
サイト経由でネットショッピング(楽天とか)すると金額に応じてポイント獲得。
メールやアプリ等のリンクをクリックしてサイトへ行くとポイント獲得。
リンクをクリックしてアプリをダンロードして起動するとポイント獲得。
CM動画を見たらポイント獲得。
サイトでクジを引いてポイント獲得。
てな、感じで獲得できます。
ポイントCMはPexってサービスへ一旦交換しないといけない。
交換したポイントは、
ポイントCM → Pex 36,060 → nanaco 3,500(手数料:50)
EQ Neo → Edy 3,000(手数料:100)
合計は13,484円なり。
結構行くもんだね。
期間としては、
前回が2012年7月か。半年強でこんくらい貯まるのか。
通信費やら電気代やら時間やらを計算したらどうなんでしょう?
まぁ、空いた時間を使っての小遣い稼ぎということで。
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます... |
- ブログネタ:
- ASP(WEBサービス)・ソフトウェア に参加中!


















