May 08, 2010
4000円か
ちゃんとコンビニ対応したみたいね。前は銀行や郵便局に行ってたから。
と言うことは車ももうすぐ来るね。4万弱です。たけぇ〜よ。
軽四との差がありすぎでしょ。
最近の若者は車離れしてると言われてますが、車検、税金、ガス代・・・って考えると萎えるよね。
最近、視力が落ちてきたのでメガネを買いに行った。
メガネ21です。ここの会社オモロイですな。
利益は残さず商品の割引と社員の給料へって感じらしい。創業者もかなり面白い人です。
給料かなりイイらしいよ。
iPadの発売の詳細が出てきたね。ソフトバンクですか。
docomoはどうしたの?マイクロSIMを出すとか言ってたけど。
ソフトバンク独占なのかな?SIMロックフリーはどうなのかな?
ノートPC買うくらいならiPadをって思ってしまうが、iPadの場合母艦となるPCがいるからなぁ。
YouTubeのアフィリエイトが通ったみたい。横に広告が表示されとります。
Sony DSC-HX5V AVCHD動画 薄暗い屋内
docomoはどうしたの?マイクロSIMを出すとか言ってたけど。
ソフトバンク独占なのかな?SIMロックフリーはどうなのかな?
ノートPC買うくらいならiPadをって思ってしまうが、iPadの場合母艦となるPCがいるからなぁ。
YouTubeのアフィリエイトが通ったみたい。横に広告が表示されとります。
Sony DSC-HX5V AVCHD動画 薄暗い屋内















