April 21, 2009
男の子、誕生
昨日、深夜に地震があった。「あ〜地震が来る〜、あっ揺れた。本揺れが来る?来んかった。」
って感じだったので夢かなと思ってたけどさっき調べたら震度1だって。
震度1の揺れの前の初期微動を感じ取って目が覚めたのかな。
幼馴染のところに男の子が産まれたそうな。
メデタイ、メデタイ。会いに行かんといけんなぁ。
もうちょっと大きくなったらこっそりと突っ込みを教えていこう。「ほらママがボケてるよ、突っ込んで。」ってね。
お祝いにいつものヤツを注文しようと思ったら9ヶ月待ちだって。年越えるし、子供がでかくなるよ。去年頼んだときは2ヶ月待ちだったんだけどね。
そこは手作りで家具とかも作ってるのでしょうがないと言えばしょうがない。
何か考えんといけんな。
昔はお土産とかにウケ狙いもあってすんごいしょーもないモンを買ったりしてたけど、さすがに赤ちゃんにボケてもしょうがないからなぁ。















