March 02, 2009
09/02/21〜23 Eric Clapton & Jeff Beck 2日目
2日目メインはシルク・ドゥ・ソレイユのZED。東京方面へ行くことがあれば行こうと思っていたので。コンサートが発表された時(1月の頭くらいかな)にチケットを買ったんだけど、2人分の席がバラバラじゃないと取れないほどに人気だった。
午前中はホテルすぐ近くのZemaitisミュージアム(ギターね)へ。ショップと併設されててプロトタイプモデルとかが飾ってある。
Zemaitisは美しいね。弾かせてもらったけど音もなかなか良いです。ただ値段が高い。そりゃボディプレートを彫金してるからね。テマヒマかかってるから。
お店の人と話をしてたら、この人も昨日のコンサートに行ったそうだ。そりゃ行くわな。
その後、近所のFenderのショップに行こうとしたら、お休みだって。日曜なのに。絶対Clapton & Beckのコンサート2日目に行ってるよ。
そして昼前に舞浜へ。昼飯食ってシルク・ドゥ・ソレイユのシアターへ。
いや〜すごかった。人間の能力の限界はどこなの?って感じですごいワザがたくさん飛び出した。
ずっと「うぉ〜!」とか「すげ〜!」とか「危なっ!」とか言うとりました。専用シアターなだけあって、ステージが回ったり開いたり、上から空中ブランコが降りてきたり、すごい会場だった。その辺コルテオとかはどうなのかな?
時間は2時間15分くらいで間に休憩が入る感じ。
これは観といた方がいいよ。
そして、横浜へ移動。兄上の家へ泊めてもらいにね。姪っ子に正月以来に会うためさ。
夜は機嫌が悪いとかで泣かれちゃった。ショック。まぁその後すぐになれたけど。やっぱかわいいのぅ。
つづく
そして昼前に舞浜へ。昼飯食ってシルク・ドゥ・ソレイユのシアターへ。
いや〜すごかった。人間の能力の限界はどこなの?って感じですごいワザがたくさん飛び出した。
ずっと「うぉ〜!」とか「すげ〜!」とか「危なっ!」とか言うとりました。専用シアターなだけあって、ステージが回ったり開いたり、上から空中ブランコが降りてきたり、すごい会場だった。その辺コルテオとかはどうなのかな?
時間は2時間15分くらいで間に休憩が入る感じ。
これは観といた方がいいよ。
そして、横浜へ移動。兄上の家へ泊めてもらいにね。姪っ子に正月以来に会うためさ。
夜は機嫌が悪いとかで泣かれちゃった。ショック。まぁその後すぐになれたけど。やっぱかわいいのぅ。
つづく
- ブログネタ:
- シルク・ドゥ・ソレイユ に参加中!















