March 18, 2008
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by よしべー October 12, 2008 11:42
こんにちはー!御浸しぶりです!
元気してましたかー?
久々にテクちゃん見れてうれしいです。すぐアニメ終わるかと思ったらクシャミしたね!かわいい!さっすが!センスあるね!^^
元気してましたかー?
久々にテクちゃん見れてうれしいです。すぐアニメ終わるかと思ったらクシャミしたね!かわいい!さっすが!センスあるね!^^
2. Posted by Kei October 12, 2008 21:01
お久しぶりです。
最近ぜんぜん絵を描いてないですからね。
何も思いつかんし。
何かテキトーに新作を描きますかな。
最近ぜんぜん絵を描いてないですからね。
何も思いつかんし。
何かテキトーに新作を描きますかな。
















