December 31, 2007
2007年のボウリングを振り返る
今日は餅つきでした。と言っても実際ついてなくて、機械だけど。つきたての餅にアンコをつつんで食べるとやっぱ美味いっす。
もう31日ですなぁ。もうちょっと何か書いとこうと思いつつ今日まで来てしまったので、とりあえずボウリングでも振り返ろうかと。
今年からスノボのオフ会ということでボウリングにも行きだし、ボールもらったり、リスタイを譲ってもらったりでかなりパワーアップした年だった。
そして何より、最高スコアを7年ぶりに更新、さらに200超え「224」ということで良い感じだった。
平均は
ゲーム数:151、スコア:140.9、スペア数:2.9、ストライク数:2.6
でした。
最初のヘタクソ期間があるので、来年はもっと上がってくる・・・はず。
ただ、先週行った今年の投げ収めでは、最終ゲームが「83」でマークなしという何とも情けないスコアになってしまった。ポケット入っても1本残る。スペア取りに行ってもギリギリ横を通り過ぎたり、1本残ったり・・・と、ついてないよゲームだった。
来年はもっとがんばろう。やっぱちゃんとボール作るべきかな。誰かのお下がりを待ってるんだけどね。
どうも1年間ありがとうございました。来年もテキトーにがんばりましょう。
それでは皆さん良いお年を。
そして何より、最高スコアを7年ぶりに更新、さらに200超え「224」ということで良い感じだった。
平均は
ゲーム数:151、スコア:140.9、スペア数:2.9、ストライク数:2.6
でした。
最初のヘタクソ期間があるので、来年はもっと上がってくる・・・はず。
ただ、先週行った今年の投げ収めでは、最終ゲームが「83」でマークなしという何とも情けないスコアになってしまった。ポケット入っても1本残る。スペア取りに行ってもギリギリ横を通り過ぎたり、1本残ったり・・・と、ついてないよゲームだった。
来年はもっとがんばろう。やっぱちゃんとボール作るべきかな。誰かのお下がりを待ってるんだけどね。
どうも1年間ありがとうございました。来年もテキトーにがんばりましょう。
それでは皆さん良いお年を。















