December 04, 2007
ERを観終わった
マリオ・ギャラクシーがやりたい。任天堂のキラーソフトのマリオの新作ですが、とても売れているWiiなのに現在37万本だそうです。Wiiスポーツが200万本以上も売れているのに。
確かにWiiやDSが売れてゲームをしない人たちが手を出してるのだけど、やっぱり絶対数字を稼げるはずのタイトルが売れてない模様。
天下の任天堂がそんなことは百も承知でしょうけど、まだWiiに手を出していないゲーマーを取り込み、ゲームをしない人たちを逃がさないようにし、そしてゲームらしいゲームに手を出させることができるのでしょうか?
それより360がもっと売れたほうが盛り上がるんだけど。
今年放送されたERの12シーズン目を観終った。ためてあったのを一気にね。
さすがに全盛期に比べればオモシロ度は下がっているとは言え、ある程度のクオリティは確保されとります。
全盛期はやっぱり、グリーン、ベントン、ロスがいたころかな。
今回、オリジナルメンバーがいなくなったなぁと思っていたら、カーターがちょっと登場。アフリカの難民キャンプからね。
他にはあの人が死んだり、あの人の足が直ったり、あの人が妊娠したり、何と言っても最終話が・・・。大事件を起こしといて、終わっちゃうんだもん。すっげ〜気になる。4月まで待てってツライよ。(たぶん忘れるけど)
なので、まとめて観ようと思っている人は、13シーズンが始まる直前に観始めましょう。
ちなみに今回有名人(映画俳優)が何人か出てます。
ジョン・レグイザモ、ジェームズ・ウッズ、ダニー・グローバー、アーニー・ハドソンとか。
ちょっと笑ったのが、ケリーが「巨大隕石でも落ちてこないかぎり、私を呼ばないで」って言ったセリフ。彼女は隕石映画のディープ・インパクトに出てたのよね。同じアンブリン製作でね。
他にはあの人が死んだり、あの人の足が直ったり、あの人が妊娠したり、何と言っても最終話が・・・。大事件を起こしといて、終わっちゃうんだもん。すっげ〜気になる。4月まで待てってツライよ。(たぶん忘れるけど)
なので、まとめて観ようと思っている人は、13シーズンが始まる直前に観始めましょう。
ちなみに今回有名人(映画俳優)が何人か出てます。
ジョン・レグイザモ、ジェームズ・ウッズ、ダニー・グローバー、アーニー・ハドソンとか。
ちょっと笑ったのが、ケリーが「巨大隕石でも落ちてこないかぎり、私を呼ばないで」って言ったセリフ。彼女は隕石映画のディープ・インパクトに出てたのよね。同じアンブリン製作でね。















