November 29, 2007
P905iです
ザ・スライド・ショーを観とります。10をWOWOWで放送するので、過去5回分くらいを放送中。おもろいですなぁ。ただ みうら じゅん が撮ったスライドを観て、いとう せいこう が突っ込んでるだけなんだけど。究極のデジタル・ガジェットへの道をひたすら進む携帯電話。ガジェット好きの人間にはたまりません。
機種変しました。902から飛んでP905iです。
昨日から移行作業でバタバタだ。データ移したり、アプリ入れなおしたり、設定を変えたり。
ヤマダ電機で買ったら、ポイント付きませんだって。ええ?何のためにヤマダで買ったんだよ。ポイントをつけたい人は事前に確認しましょう。
で、どうも接続がうまくいかなかったようで、データ移行してくれなかった。だから赤外線やらメモリカードで自ら移行を。
使用感は・・・まだあんま使ってないのでわからん。アプリがまだちゃんと対応してないってダウンロードできなかったり、動いてもフル画面ではなくコジンマリと動くし。
画面がでかいので表示できる情報量が多くてブラウザやメールは快適。ハイスピードとCPUの性能が相まって速度も快適。
記号入力キーが変わったりしてるので、チトとまどってる。
コイツにあわせて高音質の着うたを作らないとね。あぁ忙しい。
メモリカードはSDHCに対応してるので、micro SDHCの4GBを。
ちっちぇ〜。こんなのに4GBの入ってるのか。値段は1万弱。すごいねシリコンメディアの価格下落は。
ところで、みんなフルブラウザって使ってる?コイツもパケット定額の対象にしてくれんかな。フルブラウザの為にパケホーダイフルを契約するのもねぇ・・・。
オマケ。
これ良く出来てるなぁ。
タブレットPCゲーム
で、どうも接続がうまくいかなかったようで、データ移行してくれなかった。だから赤外線やらメモリカードで自ら移行を。
使用感は・・・まだあんま使ってないのでわからん。アプリがまだちゃんと対応してないってダウンロードできなかったり、動いてもフル画面ではなくコジンマリと動くし。
画面がでかいので表示できる情報量が多くてブラウザやメールは快適。ハイスピードとCPUの性能が相まって速度も快適。
記号入力キーが変わったりしてるので、チトとまどってる。
コイツにあわせて高音質の着うたを作らないとね。あぁ忙しい。
メモリカードはSDHCに対応してるので、micro SDHCの4GBを。
ちっちぇ〜。こんなのに4GBの入ってるのか。値段は1万弱。すごいねシリコンメディアの価格下落は。
ところで、みんなフルブラウザって使ってる?コイツもパケット定額の対象にしてくれんかな。フルブラウザの為にパケホーダイフルを契約するのもねぇ・・・。
オマケ。
これ良く出来てるなぁ。
タブレットPCゲーム















