October 28, 2007
79
ヴィレヴァンで見かけた「自殺うさぎの本」というのが面白かった。いろんな方法で自殺しようとするうさぎの絵本。ブラックです。最近描いてないテクでパクってみるか?
IEがあまりにも重いのでまたFirefoxに戻してみる。IEよりは快適。それよりSafariの日本語化は進んでないの?Leopardで忙しかったのかな。
早くニューマシンが欲しいです。ア〜ンド最近デジタル・ガジェットを買ってないので中毒症状が。何かイジりたい。
さてさてタイトルの79ですが、
この数字、もみ消そうかと思ったけどあえて書こう。冷静に受け止めるために。
これ、今日のボウリングのスコア。低っ!
もう10年以上行ってない尾道のボロいボウリング場に行ったんだけど、あのレーンは最悪だった。日曜の昼間に誰も投げてないし。
オイル塗ってるの?って感じで。ボールにオイル付いて帰ってこないし。
ボールがよく向こう側に引っ掛かって帰ってこないし。
ボールが転がる音がすごいするし「ゴロゴロ」って。レーンガタガタ?
滑らないのでボールの回転が全部レーンに食われている感じが。
右に投げても戻ってこないし、左に投げるとそのまま左へ突っ込むし・・・。
もう2度とここへは行きません。
と書きつつも、このボロボロ具合を修正できずにそのまま1ゲーム終わってしまったのは実力の無さだと冷静に考えておる次第です。
ちなみに1ゲーム目は151でまぁまぁな感じ。ホントはもっと投げて戻したかったけど用事があるって2ゲームで終了。
やっぱ、ちゃんとボール作るか?!
この数字、もみ消そうかと思ったけどあえて書こう。冷静に受け止めるために。
これ、今日のボウリングのスコア。低っ!
もう10年以上行ってない尾道のボロいボウリング場に行ったんだけど、あのレーンは最悪だった。日曜の昼間に誰も投げてないし。
オイル塗ってるの?って感じで。ボールにオイル付いて帰ってこないし。
ボールがよく向こう側に引っ掛かって帰ってこないし。
ボールが転がる音がすごいするし「ゴロゴロ」って。レーンガタガタ?
滑らないのでボールの回転が全部レーンに食われている感じが。
右に投げても戻ってこないし、左に投げるとそのまま左へ突っ込むし・・・。
もう2度とここへは行きません。
と書きつつも、このボロボロ具合を修正できずにそのまま1ゲーム終わってしまったのは実力の無さだと冷静に考えておる次第です。
ちなみに1ゲーム目は151でまぁまぁな感じ。ホントはもっと投げて戻したかったけど用事があるって2ゲームで終了。
やっぱ、ちゃんとボール作るか?!
| 楽天ブックス 自殺うさぎの本 | 楽天ブックス またまた自殺うさぎの本 |
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by Golden October 29, 2007 10:17
タイトル見てすぐ笑ってしまった…
昨日はお疲れ様でした。
時間の都合上とはいえ『79』でゲームを
終えるはめになってしまった無念さを思うと…
(笑)
まあ世間には色んなレーンがあるんだ、って事で。
昨日はお疲れ様でした。
時間の都合上とはいえ『79』でゲームを
終えるはめになってしまった無念さを思うと…
(笑)
まあ世間には色んなレーンがあるんだ、って事で。
2. Posted by まーくん October 29, 2007 21:19
「79」ってタイトルだからてっきりボーリングのことかと思ったけど、おかっちに限ってそんな悪いはずないよね(笑)
でもあの曲がりには正直驚いた!
やっぱ2ゲームの途中から気持ちは3ゲーム目に行ってた?
今度はおかっちの十八番レーンでやりましょーや
でもあの曲がりには正直驚いた!
やっぱ2ゲームの途中から気持ちは3ゲーム目に行ってた?
今度はおかっちの十八番レーンでやりましょーや
3. Posted by Kei October 29, 2007 23:58
大変、勉強になりました。
これを真摯に受け止め精進したいと思います。
ただあそこには2度と行きません。
これを真摯に受け止め精進したいと思います。
ただあそこには2度と行きません。















