October 25, 2007
チャンネルが増える などなど
iPhoneよりもGoogle Phoneの方が気になります。先日モスキート君に顔と首を爆撃されてしまいました。やはり天敵です。
まだおったんかい!
先週ボウリングの調子が良かったのでイイ気になってたら、昨日はボロボロだった。つっても6ゲーム平均137.5だから普通なんだけど。周りがすごいからな。
ちゃんとボールを作るかなぁ。作った子に訊いたら27000円だって。ボウリングにそんなかけれるか?安いの探すか?せめて指の穴だけでも合わすか?
auとSOFTBANKが新機種を発表したね。我がドコモは11/1発表だそうです。ワンセグとハイスピードは当然全機種積んでくるよね。積んでなかったら見送ろうかな。
それよりシャア専用携帯が気になる。誰か買ってくれ。あのザクヘッド充電台が欲しい。
やっと本題。
BSデジタルのEPGの11chと12chにロゴがついてるのに気づきちょっと調べてみたらチャンネルが増えるみたいね。
以前からアナログハイビジョンが終了した後の帯域に新チャンネルを割り当てると言われてたけど、12月1日からスタートするようだ。
BS11とTwellV(トゥエルビ)だって。
どちらもハイビジョンの無料放送みたい。あまり観たい番組がないBSデジタルだけど、おもしろい番組をやってるくるんかな?
ちなみに同日からスターチャンネルがハイビジョンになるそうだ。
BSデジタルと言えば、
キングコングを観た。映画全体の評価は・・・置いといて、あのコングはすげぇよ。演技してる、ってか生きてるね。
イノセンスも観た。以前NHKでやった時はSD画質のステレオだったんだけど、WOWOWなんでHD画質の5.1ch。美しい!すごい!世界最高(公開当時)のアニメーション技術だ。
それよりシャア専用携帯が気になる。誰か買ってくれ。あのザクヘッド充電台が欲しい。
やっと本題。
BSデジタルのEPGの11chと12chにロゴがついてるのに気づきちょっと調べてみたらチャンネルが増えるみたいね。
以前からアナログハイビジョンが終了した後の帯域に新チャンネルを割り当てると言われてたけど、12月1日からスタートするようだ。
BS11とTwellV(トゥエルビ)だって。
どちらもハイビジョンの無料放送みたい。あまり観たい番組がないBSデジタルだけど、おもしろい番組をやってるくるんかな?
ちなみに同日からスターチャンネルがハイビジョンになるそうだ。
BSデジタルと言えば、
キングコングを観た。映画全体の評価は・・・置いといて、あのコングはすげぇよ。演技してる、ってか生きてるね。
イノセンスも観た。以前NHKでやった時はSD画質のステレオだったんだけど、WOWOWなんでHD画質の5.1ch。美しい!すごい!世界最高(公開当時)のアニメーション技術だ。















