June 24, 2007
4等がぁ!
地元のセブンイレブンでnanacoを使おうとしたら「え?」って別の店員を呼ばれてしまった。ちょっと悲しい。Loto6で4等が当たっちゃいました。
オイラが作った過去のデータを元に数値を予想するスーパーツールのおかげかな。
と、言ってもフツーのExcel VBAなんだけど。数値を引っ張り出すが、そこから最終的にチョイスするのは自分なので3割は自力かな。
10回中、5等2回、4等1回だけど、どうなんでしょう?良い方?
4等と言えば選んだ6つの数字の内、4つが当たらないといけない。
当選金は8000円チョット。「よしメシでもおごってやるぜ!みんなついて来い。」と行きたい所だけ ど、今までの購入金額を考えるとチョットだけマイナスなんよね。さらなにはジャンボがまったくもって不発なので(いつものこと)、ケッコウ赤字っす。
もう1つ数字が当たってれば40万円だったのに・・・。
まぁ、ジャンボよりははるかに利益率が良いので1年くらい継続して買ってみるかな。
選ぶ数字はどうしようかな?このまま行くか、そろそろ変えてみるか。
ここには怖くて書けないくらいの金額が当たらんかなぁ。
Safariを入れてみた。すっげ〜速い。IEは何だったんだってくらい。日本語化されたら本気で使ってみよう。















