June 07, 2007
だいぶ安定してきている
カルピス キウイ&レモン ヨーグルト仕立てがウマイです。
昨日は閉店間近までボウリングをしていたので、すっげ〜眠いっす。
投げ方がだいぶ固まってきて、スコアもかなり安定してきている。
昨日は5ゲームでアベレージがなんと153.6。すごい、自分でも関心。
ちなみにスコアは
134、154、153、173、154
が、しか〜し、周りがすごくてぜんぜん目立たん。
みんなレベルが上がってきてる。5ゲーム目なんて154出したのに6人中最下位。どないやねん!
まだまだ修行が足りんね。ガターが怖くて思い切って右側へ投げれてないし。なのでポケット(1と3の間)を通り過ぎてブルックリン(1と2の間)へ。
来シーズンに向けて着々と準備が進んどります。今度写真を載せようっと。
古いボード、欲しい人あげますよ。すっげ〜ボロいけど。















