June 01, 2007
テレビ広島?
nanacoを導入してからというもの、セブンに行く回数が増えた。
キャンペーンでポイントがたまったりするしね。
ただレジで「nanacoで」というのがチト恥ずかしい。なので「携帯で」って言ってみたら、「nanacoですね」って言い直された。そのウチ慣れるでしょう。
兵庫と京都と・・・なんと広島。
キャンペーンでポイントがたまったりするしね。
ただレジで「nanacoで」というのがチト恥ずかしい。なので「携帯で」って言ってみたら、「nanacoですね」って言い直された。そのウチ慣れるでしょう。
「トランスフォーマー」の露出が妙に少ない。宣伝じゃなくて、映像とかストーリーとかね。この手のパターンは「つまらん」という噂が広まるの防ぐ時によくあるんよね。「宇宙戦争」みたいに秘密にして世界同時公開したりするヤツね。
いくらMichael Bay(マイケル・ベイ)監督とはいえ、このネタじゃぁキツイかなぁ。う〜んどうでしょう?
兵庫と京都と・・・なんと広島。
テレ東ケッコウ好きなんよね。楽しみ。って実際観出したらそうでもなかったりして。
TVKも観たいね。
「Rock Fujiyama」観たかったんだけどもう終わったし(よね?)。この番組の「ROCK みつおせんだゲーム」がすごい!
YouTubeでどうぞ↓ Paulすげ〜。
で、局名はどうすんの?「テレビ広島」?テレビ新広島とカブっちゃうよ。
そういや、この辺はあと1ヶ月で地デジ開始だ。試験放送始めんのかな?そろそろ?















