野球 02/11/09
今日、約2年ぶりに会社の野球部の活動をした。まず、バッティング・センターでバッティング。その後キャッチボールとサッカー(と言ってもボールを蹴っただけ)とバドミントンをした。参加人数は6人。まぁ良しとしよう。昔は4人って時もあったし。今度は守備練習とかしたい。
そのバッティング・センターで何とホームランを出しました。正面のネットの上の方に小さな的があって、当てるとホームラン!って音が鳴って(結構恥ずかしい)、コインを5枚もらえる。そんでもって、写真を撮られて貼られます。まぐれ、まぐれ。でも、ちょっと嬉しい。ちなみに球速は130kmでした。