February 23, 2002
恐羅漢
今シーズン5度目です。場所は恐羅漢。最初は凍っててカチカチだったが、だんだん氷が融けて滑りやすくなった。でも重たかった。今までは年1回ペースで3回だったのだが、今シーズンは5回も行った。なかなか巧くなった・・・かな。
今回も飛びました。ついにグラブ(?)をやりました。来年は回るぞ。
- ブログネタ:
- ■スノーボード&スキー■ に参加中!
今シーズン5度目です。場所は恐羅漢。最初は凍っててカチカチだったが、だんだん氷が融けて滑りやすくなった。でも重たかった。