March 17, 2002
NetMDへの道 其の八
電器屋さんがコンポを持ってきた。話によると付属のUSBケーブルがおかしかったようだ。しかし、以前スキャナーのUSBを使って試したときは動かなかったので、半信半疑だった。つないでみると、どうやら認識したようだ。しかしNetMDは認識してもM-Crewが認識しない。ドライバを入れなおしたり、セーフモードで起動したり、また認識しなくなったりと、いろいろやったが結局M-Crewのパッチがおかしいようで、CD-ROMから最初のバージョンのM-Crewを入れたら認識した。
結局2時間くらいかかったかな。買い物に行こうと思ってたのに行けなかったじゃん。とりあえず今は貸し出し用のUSBケーブルを使ってつないでいる。ちゃんとしたケーブルが届いたら持ってきてくれるそうだ。
とりあえず動いているが本当に大丈夫かな。また、認識しなくなったりするんじゃないのか?これでNetMDへの道も最終回と言ったところでしょうか。復活することがないように祈るばかりだ。
もう、Sony製品買うのはできるだけやめよう・・・。
結局2時間くらいかかったかな。買い物に行こうと思ってたのに行けなかったじゃん。とりあえず今は貸し出し用のUSBケーブルを使ってつないでいる。ちゃんとしたケーブルが届いたら持ってきてくれるそうだ。
とりあえず動いているが本当に大丈夫かな。また、認識しなくなったりするんじゃないのか?これでNetMDへの道も最終回と言ったところでしょうか。復活することがないように祈るばかりだ。
もう、Sony製品買うのはできるだけやめよう・・・。















