May 01, 2005
シティボーイズ ミックス
シティボーイズ ミックス
ラ ハッスル きのこショー
2001/05/03
アートスフィア
今回は番外編です。毎年行われている、シティボーイズライヴだ。今回は作、演出が若手に代わり、大竹まこと、きたろう、斉木しげるのシティボーイズに加え、中村有志、いとうせいこうの5人で行われた。
チケットの発売日に買いに行ったら、全公演朝一で売り切れていたので当日券を買いに直接会場に向かった。2階の端っこの席だったのだがとても見やすくて良かった。
ステージはテンポも良く、途中人物設定が分かりにくい所もあったが非常に楽しめた。きたろうが台詞をかむ所もあった。最後の挨拶できたろうが屁をこいたのには笑った。テンポが良いのと面白いのが最初の方にあったせいか、最後のほうは何となく物足りない気がした。しかし、全体的にはとても良く、ここ2、3年のライヴの中では1番面白かったのではないだろうか。
今回も映像を撮っていたので、WOWOWの放送とDVD発売があるだろう。楽しみである。















