November 19, 2005
輸入盤CDプレゼント
「Rock The Nation」という伊藤 政則がやっているラジオ番組のプレゼントが当たった。
伊藤さんが所有する輸入盤CD(試聴用にたくさん送られてくるそうな)を応募者の好みに合わせてチョイスし、プレゼントしてくれるというもの。
過去にも何度かあっていつか応募してみようと思っていた。
で、ボクが応募した内容は、
Terra Novaのような爽やかなハード・ポップ。
好きなアーティスト
Fair Warning、Bon Jovi、Terra Nova、Whitesnake、Def Leppard、Deep Purple、Rainbow、Aerosmith
という感じで出してみたのだ。
結果はこうである。
CD
Boysvoice / Serenity
Karo / Heavy Birthday(for Promotion Only)
Fate / Scratch'n Sniff(for Promotion Only)
Video
Switchfoot / Stars
3つともぜんぜん知らない。どれもドイツのバンドらしい。
写真のアートワーク見るとヘヴィーそうだけど、なかなか聴きやすいメロディアス・ハード・ロックな感じだ。(まださわりを聴いただけだけど)ボクは聴き込んでいく方なのでちゃんとした感想はまだでないけどね。
KaroとFateはちゃんとしたパッケージではなくてプロモーション用みたい。でもiTunesが曲情報をちゃんと取ってきたので、CD自体は製品盤と同じで、ケースだけが紙なだけかも。
オマケのビデオは前にテレビで観たことあった。
感想はしばらくたってからやね。(憶えてたら)















