April 29, 2005
こんなところに
本屋さんに行って、車関連のところに行ったら変な雑誌が。よくみるとCG WORLDではないか。さらに表紙が車。(車のモデリングの特集があったからか?)
カー・グラフィックと間違えたんだろうな。堂々と本日発売の札まで立てちゃって。
コンピュータ関連ですよ。
車に乗ってるときにふと思い出した。そういえば空耳な曲があったような・・・。数日前に運転してるときにみつけたんだけど、どの曲だったか忘れた。iTunesの再生した日で引っ掛けてもイッパイあるんで探すんがめんどうだ。闇に消えるんだろうな。
いたスト3を久しぶりにやった。止めるに止められず、ずっとやり続けてしまった。結局、つぶしあいをしてたら漁夫の利で上がられてしまった。ショック。
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by よしべ May 06, 2005 09:32
買いましたよ。
兄者もココを見て知ったらしく「買わなきゃ!」って言っておりました。
ちょうど車のモデリングの仕事が入ったところでタイムリーでした!
兄者もココを見て知ったらしく「買わなきゃ!」って言っておりました。
ちょうど車のモデリングの仕事が入ったところでタイムリーでした!
2. Posted by Kei May 06, 2005 21:12
ボクは立ち読みです。
車のモデリング?何の?
車のモデリング?何の?
3. Posted by よしべ May 07, 2005 00:13
残念ながらCMじゃないんです。
展示会用のね。
展示会用のね。
4. Posted by Kei May 16, 2005 01:45
ちょっと前に同じ本屋さんに行ったら、ちゃんとコンピュータ関連の場所に置いてあった。















