来年から・・・
相変わらずBlog更新が進まん。
なので、来年になったらマジメにやろうかと考え中。
どうも直感的にヘルプが使えんので、やりたいこと、調べたいことに辿り着けない。
しかし取り残されるのも気に入らないので、来年からがんばろうかなと。
そうなると自分のHPの更新がほとんどなくなるな。しかしBlogの方がキーワード管理しやすいし、便利になるのかな。
なんと言っても携帯から画像付で投稿、閲覧ができるのがでかい。
まぁ、ボチボチがんばります。
ちょっと疑問。
投稿のメール通知機能はないの?(BBSみたいに)
アクセスカウンタはないの?
ポイントって何?
などなど・・・。